人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MACY'Sのクリスマス・・・

サンフランシスコも一気にクリスマスな感じです。

MACY'Sもクリスマス仕様。
MACY'S前のユニオンスクエアにも、クリスマスツリーが立ちました。
MACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_15355512.jpgMACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_1536840.jpg


クリスマスツリーの隣にはスケートリンクも。
MACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_1537195.jpg


楽しそうだなぁ(←スケートが出来ない人間。)

そして、MACY'S前にこの人だかり。はてはて?
このディスプレーを見ているようではないようです。
(このディスプレー前は特に人はいなかった。それはそれで、飾った人がちょっと可哀相ですが。)
MACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_15393883.jpgMACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_15395465.jpg


みなさんの注目は、この子達。
か、かわいいっ・・・けど・・・
MACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_1543345.jpg


MACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_15442368.jpgMACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_15453250.jpg


大勢の人に見られて、ずっと緊張疲れしないか、ちょっと心配・・・。
ストレスたまりそうだなぁ。
だって、この子達なんか、まったくもって人間側を向きません。
MACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_15485452.jpg


うんうん。向かなくったって良いのだよ。
・・・がんばれ!ネコちゃん・・・。

そして、「人間なんてかまってられないわ」と言わんばかりに、スヤスヤお眠りタイム。
MACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_15504429.jpgMACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_1550577.jpg


そういえば、去年ニュースで、動くディスプレイとしてアメリカでネコや犬を飾っているというニュースを見た覚えが。動物愛護団体が反対しているとその時には言っていた気がしたけど、MACY'Sだったか。


2匹で入れられているのは、結構大丈夫そうだけど、1匹で入れられてしまっているのは心細そう・・・。
せめて交代制であることを祈る。
だって、何時間もこれは、かなりキツイよね。かわいそうに。

MACY\'Sのクリスマス・・・_f0181488_15545994.jpg


何を考えているのかな・・・?
by yukinkoro_sf | 2008-11-26 15:55 | TOWN