人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船便届く。

まだかまだかと待ち望んでいた私たちの船便が、
よぉ~やく、よぉ~やく、先週届きました。

というか、遅すぎるだろっ(-`ω´-)

船便届く。_f0181488_2385880.jpg船便届く。_f0181488_2391125.jpg

家の中がダンボールだらけになっても、愛しいわが荷物たち。

既に9月25日にSFには着いたという連絡が日本の日通からメールであったので、
その翌週、何か問題があっても翌々週には届くだろうと、首を長くして待っていたのに、

全然音沙汰なし。

夫くんの同僚にも、「連絡したほうがいいよ」と言われ、
10月中旬に日本の日通に連絡してみる。

そして発覚したこと。

アメリカの運送会社に、夫くんのアドレスが間違えて伝わっていた・・・。
(「n」が「+」で伝えられていたらしい。)
で、搬入可能だよとこちらに連絡しても連絡がつかないので、放置されていたらしい。

うぅぅぅぅ・・・。涙
この怒りを誰に向ければいいのか。


・・・誰にも向けられないので、段ボールに向けてみました。
28個の段ボール、一人で全部1日で空けました。
そして、我が家はロフト形式になっていて、1階と2階があるので、荷物を持って往復すること
数十回。
翌日は体中筋肉痛になりました。涙


でも、とりあえず届いて良かったです。

そして、これまでは粘着テープのコロコロで必死に掃除をしていましたが、
掃除機が届いたので、この間、掃除機をかけてみたところ、かなりの埃がとれました。
あまりの汚さに、翌日も掃除機をかけてみたところ、再びこんなに。
船便届く。_f0181488_2394561.jpg


(汚い画像ですみません。)


掃除のしがいがあるってものか。涙
by yukinkoro_sf | 2008-10-31 02:58 | HOUSE