人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「天使にラブソングを・・・」の教会

この間、Yちゃんと一緒にノイバレーにあるSaint Paul's Catholic Church に行きました。
「天使にラブソングを・・・」の映画が大好きだったというYちゃん念願の教会です♪
(実際のロケはNYで、こちらの教会は外観で使われたそうです。)

なのですが、平日に行った私たち・・・。鍵が閉まっていて、内部をのぞくことはできませんでした。
なので、外観だけ写真パチリ。あら、天気が悪いからイマイチな感じですが、大きくて素敵な教会ですよ。
「天使にラブソングを・・・」の教会_f0181488_17335592.jpg

「天使にラブソングを・・・」の教会_f0181488_1734522.jpg



後日、日曜日に夫くんと再び教会を訪れたら、お昼のミサ中で、内部をのぞくことができました。
「天使にラブソングを・・・」の教会_f0181488_17353495.jpg「天使にラブソングを・・・」の教会_f0181488_17354571.jpg

「天使にラブソングを・・・」の教会_f0181488_17361967.jpg


(多分)神父様のお歌も聴くことが出来ました。
心が何だか優しい気持ちになりました。教会って不思議ですね。

青空だとこんなにキレイに見えます。笑
「天使にラブソングを・・・」の教会_f0181488_17372415.jpg

「天使にラブソングを・・・」の教会_f0181488_17374083.jpg



サンフランシスコはキレイな景色が多いからでしょうか、映画のロケ地がいっぱいありますね♪
何気なく歩いている道も、もしかしたら映画のワンシーンに使われているかもしれないな。わぉ!
by yukinkoro_sf | 2009-08-02 00:33 | TOWN