人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Zachary's」~再びシカゴピザ~

夫くんが以前より気になっていた「Zachary's」というピザ屋さんに行ってきました。
「Zachary\'s」~再びシカゴピザ~_f0181488_1474820.jpg


ここは、夫くんの同僚さんがオススメしてくれたそうです。いざ出陣!

ちょうどランチ時でしたが、運良く並ばずに入店。
店内は、アメリカンな感じ。どんな感じかと言うとこんな感じです。雰囲気伝わりますか?
「Zachary\'s」~再びシカゴピザ~_f0181488_14105768.jpg


「Zachary\'s」~再びシカゴピザ~_f0181488_1492591.jpg「Zachary\'s」~再びシカゴピザ~_f0181488_1493534.jpg
「Zachary\'s」~再びシカゴピザ~_f0181488_1495046.jpg「Zachary\'s」~再びシカゴピザ~_f0181488_1410241.jpg
「Zachary\'s」~再びシカゴピザ~_f0181488_14101163.jpg


遊び心いっぱいの店内ですよね。

シカゴピザなので、ディープディッシュという、見た目はキッシュのようなピザなので、焼き上がりまで30分ほどかかります。その間、シーザーサラダを。
そして、やってきました、シカゴピザ☆
「Zachary\'s」~再びシカゴピザ~_f0181488_14132254.jpg

「Zachary\'s」~再びシカゴピザ~_f0181488_14133418.jpg


SPINACH & MUSHROOM という一番人気をオーダー。肉系が入っていないのが夫くん不満のようでしたが。たまには、そういうのもいいんだよ♪
モッツアレラチーズたっぷりで、大きな口で食べ過ぎると、窒息します。お餅みたいな話ですが、いや、本当に私は窒息しかけました。
お店の人が「1枚目は熱いから、僕がサーブするからね。」と丁寧に切り分けてくれました。そんなところも優しいです。でも、チーズは熱々でしたが、トマトソースはそれほど熱くないから、まぁ大丈夫な感じです。

さて、一丁前に、私たちの評価ですが・・・。
やっぱり「リトル・スター・ピザ」には敵いませんでした。あそこのピザを食べた瞬間の感動に勝るピザに出会えることは、これからもなかなかないんじゃないですかねー。
by yukinkoro_sf | 2009-07-25 10:24 | RESTAURANT