人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このワンちゃんに心奪われました。

このワンちゃんに心奪われました。_f0181488_12324953.jpg


はぁ~(〃∇〃)かわいい。。。

今日、近所を歩いていると、2匹のワンちゃんが前からトコトコ。
「あ、たくぞーと同じヨークシャーテリアだ!」と思い、ちょうど今日はカメラを持って出歩いていたので、
「この子達の写真とっていいですか?」と聞いてみた。
そしたら、優しそうな奥様「もちろん!」と。そして、ワンちゃんたちに「Picture!!」と指示。
一瞬、飼い主の方をチラっと見てから、私のほうに向かって微動だにせずに、じっ、と数秒。

な・・・なんて賢いのでしょうっ!!

「賢~い!!!」と私の方が喜んでしまいました。すると、「いいえ、この子達、カメラが好きなのよ~」ですって。

驚いた驚いた。日本ならタレント犬になれるなぁ。

指示される前はこんな感じでした。
既に私がカメラを構えていたから、右の子はカメラをこの時点で見つめてますね。ふふふ。
このワンちゃんに心奪われました。_f0181488_12415962.jpg



他にもこんなワンちゃんたちに癒されました。
このワンちゃんに心奪われました。_f0181488_1243911.jpg

このワンちゃんに心奪われました。_f0181488_12432138.jpg

このワンちゃんに心奪われました。_f0181488_12433282.jpg



家の周りは本当に坂だらけ。今週はさらにサンフランシスコも暑いので、結構苦しいです。
かわいいワンちゃんと一緒なら頑張れるのに。。。
このワンちゃんに心奪われました。_f0181488_12443134.jpg


by yukinkoro_sf | 2009-07-15 12:45 | TOWN