人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫くんのお友達がやって来た。

タイトル通りの出来事です。(* ̄∇ ̄*)
夫くんのお友達Nちゃんが、シアトルでの1週間の国際会議後にサンフランシスコに1日だけ寄ることになり、我が家にお泊りとなりました。

待ち合わせ場所にワクワクで出動=3=3
夫くんのお友達がやって来た。_f0181488_13173456.jpg



Nちゃんは、私たちと入れ替えで日本に帰ってしまったのですが、
SF在住中にも、住宅のこととか色々教えてくれていたのでした。ありがとう♪

と、いいつつ、実は私は「初めまして~!!」です。

いやいや、Nちゃん、才色兼備で驚きました・・・。
モデルさんみたいに背は高いし、キレイだし、サバサバな性格だし。惚れてしまいます。
(夫くんの目が肥える前で良かったよ・・・。)

さてさて。
Nちゃん、私たちとはディナーから一緒で、その前はSFでお世話になった職場のみなさんとワインで乾杯をしていた模様。
そして、夫くんが選んだディナー場所は、フェリービルディング前のエンバーカデロ地区にあるOSHA
はい!以前、お友達とご一緒したレストランの違う支店バージョンです!
夫くんのお友達がやって来た。_f0181488_1316884.jpg夫くんのお友達がやって来た。_f0181488_13212799.jpg


前菜は、春巻きとクリスピー豆腐。
(豆腐は、お腹が空いて・・・Nちゃんを待ちきれず・・・一番安い前菜を夫くんと注文してしまった・・・。)
夫くんのお友達がやって来た。_f0181488_13225685.jpg

夫くんのお友達がやって来た。_f0181488_13231153.jpg



そして、イエローカレーにパッドタイの麺が太い版(Pad See You)と何か肉系を3人でシェア。
夫くんのお友達がやって来た。_f0181488_13261912.jpg夫くんのお友達がやって来た。_f0181488_13263760.jpg

夫くんのお友達がやって来た。_f0181488_1338279.jpg


肉系、何をオーダーしていたのか忘れてしまいました・・・。

カレーは、以前食べたパンプキンカレーが断然に美味しかったです。支店の違いか、やはり違うメニューだから味が異なるのか。
今度は、またパンプキンをお願いしよ~。

と、オーダーしたものも忘れてしまうくらいに(言い訳・・・)、
久しぶりの再会に我が夫くんもとても楽しい時間を過ごしたようでした☆

お家に帰ってからも、遅くまでおしゃべりしていました。
(途中で眠さに勝てず、寝た人・・・。涙)

さすがのバリバリなキャリアウーマンさんなので、細いのに、タフで体力もありそうなNちゃん。
楽しい時間をありがとうございました。
しかし、世の中は狭いもので、もしかすると私の弟がNちゃんと同じ職場になる可能性があり。
その時は、また是非ともよろしくお願いします。(と、ここで密かにお願いしておこう。笑)
by yukinkoro_sf | 2009-06-14 13:16 | RESTAURANT