人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンフランシスコの絶景

先日、トルコ人のお友達Nのお家にCちゃんと遊びに行ってきました。
思わず「おぉぉぉぉぉっ!!!!」

サンフランシスコの絶景_f0181488_12321414.jpg


サンフランシスコ・ベイブリッジです。
こんな立派な大きな橋と海を、毎日眺められるなんて!!

ソファに座っていると、目の前には海と橋しか見えません。遮るものは全くナシ。
海に飛び込む感覚!!
サンフランシスコの絶景_f0181488_12365310.jpg


(あ、わたくしのお尻・・・。笑 この日、カメラを忘れてCちゃんからもらいました。ご了承くださいませ。)

アパートの廊下も超洗練されていて、まるでリッツカールトンみたい!!

Nの旦那さまはとても賢く、世界中を飛び回ってお仕事をしているそうです。
Nもここに来る前は、ドイツに住んでいたのだけど、今はサンフランシスコ。
でももうすぐイスタンブールに帰っちゃうんだって。涙
うーん、せっかくお友達になれたのにな・・・。

イスタンブールのお家はどんな感じ?と聞いたら、
「私には、とても広すぎるのよ。ベットルームが4つもあるの。」と。
・・・私もいつかそんな発言してみたいです( ̄∇ ̄;)
日本ではとーっても贅沢なことなんだよ!知ってる??笑

トルコのお茶とともに、長々と2~3時間居座ってしまいました。
国籍関係なく、女性がお茶を飲みながら話をし始めると止まらないんだねー・・・。

Nはイスタンブールにかわいいかわいい娘ちゃん(犬:ゴールデンレトリバー)を置いてきていて、
早く会いたいわーって言ってました。
ゴールデンレトリバーは賢いから大丈夫!

さて、我が家のたくぞは、そろそろ私のことは忘れてしまっただろうか・・・。
by yukinkoro_sf | 2009-03-19 12:46 | FRIENDS