SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MACY'Sのクリスマスディスプレイ【続】

今日のサンフランシスコはしとしと雨。

ですが、なんとなーく・・・昨日のMACY'Sのウィンドウに飾られていたネコちゃんたちが気になり、再びダウンタウンに出てしまった。笑

昨日同様、人がウィンドウにいっぱい。
その中をかきわけのぞいて見ると、「およ?昨日とは違う子たちだー。」とちょっと安心。
連日は辛いものね。
f0181488_10304169.jpgf0181488_10305540.jpg
f0181488_10313796.jpg



そして、みなさま、ごめんなさいっ!
人ごみのそっと隅っこに、今日看板を見つけました。

f0181488_10324418.jpg

f0181488_1033782.jpg



この子達、adoptionできるようです。
昨年も、多くの子達が、新しい家族を見つけられたとのこと。

そうかーそうかー。
やっぱりMACY'Sはアメリカ人の心のデパートなのね。涙

shinaさん、sacoちゃん、Joyeさん、心配させてしまってごめんなさい・・・。

でも、adoptionとこういうイベント(広告)戦略とを結びつけて考えられるところ、
発想がさすが自由な国、アメリカなのでしょうか。
私の実家の犬はペットショップで購入したので(というか、父が衝動で連れてきてしまった・・・)、保健所からもらったりしたことはないのですが、
275匹もの犬やネコちゃんが一気にもらわれていくことってそうない気がします。

この子達も、数日の我慢の結果、新しい家族と出会えるのならば、
これは良いことだと思いました。

いやぁ、昨日、この看板に気がつかず、申し訳ありませんでした。
でも、みんな、動物に対して優しい気持ちを持っているんだなーと、一人嬉しくなってしまったり。

f0181488_10424388.jpg

新しい家族が見つかりますように。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-11-27 10:56 | TOWN