SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Bill's Place」(ビルズ・プレイス)

週末に風邪をひきつつも、ヨセミテ巡り。
帰宅すると、38度の熱に、鼻水、鼻づまり、喉痛、咳、関節痛。
鼻をかみすぎて、耳の奥が痛い・・・(´;ω;`)

こちらに来て2度目の風邪です。
日本で働いていたときには全然風邪なんてひかなかったのに・・・。何故かなぁ?

でも、そんな体調だったけど、ヨセミテ自体はとっても素敵なところでした☆

さて、そのUPもしたいのだけど、まだ本調子でなく写真セレクトする元気まではないので、
既にためております写真から♪

この間、サンフランシスコのリッチモンド地区にある「Bill's Place」でランチをしました。
既に午後2時ごろだったし、ダウンタウンからも離れ住宅街だし空いているかと思いきや、
大勢の人がランチを楽しんでいました。

f0181488_2161960.jpgf0181488_2164072.jpg

ハロウィン前なので、店内もハロウィン仕様。
私の隣の席には、骸骨のキャンディをつかむおもちゃ(?)のようなものがあり、ちびっ子が代わる代わる遊びにやってきていました。
私に何か対応して欲しいらしく、キャンディをつかむごとに、チラッと見。
子供、あどけなく、かわいいなり。笑

f0181488_2202148.jpgf0181488_2203367.jpg

そして、オーダーいたしましたものは、ハンバーガーとシェイク!
このハンバーガー、店内で焼き立てをサーヴしてくれます。

そして、普段はコーヒーをオーダーする私が、今回はシェイクを。
というのは、ここのシェイク、アイスをまぜこぜしてシェイクを作っているのを見て、
オーダーせずにはいられなかったの!
デブ一直線・・・

ちなみに使用アイスは、おなじみの「Dreyer's」です。
シェイクは確か$4~5でしたが、大きなコップに2杯分。
入りきらないので、半分はシェイキング用のカップのまま出されました。
これは、2人で1杯オーダーすれば十分でしょう。
ちなみに、私はコーヒー味をお願いしました。

さてさて、このハンバーガー、とにかくお肉が美味。
インアウトバーガーより断然美味しいです。
ジャンクな食べ物大好き夫くんが、「これ、美味しい!!」とかぶりついておりましたから。
まぁ、値段がインアウトバーガーより一人当たり$5程高くなりますからね。
(←店内で食べるのでチップも必要になるし。)
確か2人でバーガー2つ、シェイク、コーラで、$25位だったと思う。

私もバーガーの美味しさで完食。シェイクも完飲。
やっぱり、デブ一直線!

ごちそうさまでした。きっとまた行きます。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-10-29 02:41 | RESTAURANT