SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚きのAIR PLANE SHOW!

今週末、SFではAIR PLANE SHOWがありました。

人生初の飛行機ショー。私はもちろん、大勢の方もワクワクしていたようです。
だって、ほら。

この船の多さ。海の上から見ようと海の上も大渋滞。
f0181488_8164824.jpg


陸地も人でわんさか、屋台も出ていましたよー。
f0181488_8171547.jpg



でも、実は英語学校で先生に「週末、エアプレインショーを見に行きます。初めてなので楽しみです。」と言ったら、先生はこのショーが嫌いみたい。
空気や海が汚れるんですよ、と。
んんん・・・。そうなの・・・?涙
でも、初めてなので、行かせてくださーい!!


ということで。
お待ちかねのShowはというと・・・。


ビューティフルっっ!!
f0181488_820283.jpg
f0181488_820456.jpg



超速っ!ワンダフルっっ!!
f0181488_8214643.jpgf0181488_822065.jpg



そして、キュート053.gif
f0181488_825325.jpg


みんながカメラを上に構えて「おぉー!!」と歓声を上げている中、私一人下に向かってパチリ。
(友人にも「一人、違うから・・・」と言われてしまったけど、だって、かわいかったんだもん。
大きな音が出ると、怖くて飼い主さんに抱っこ、抱っことお願いしてました。ふふふ。)


Blue Angelsが一番有名なようですが、私はORACLEが飛行機チームを持っていることにびっくり。
へぇ~!かっこいい!!日本にいるオラクル友にも伝えなきゃ~♪

スピードが速すぎて、カメラのシャッターを押したときには、既に遠くへ・・・というようなことばかりで、写真はあまりとれませんでしたが、

見えなくなるぐらい垂直に上にあがっていったかと思いきや、
くるくる回転しながら垂直に下に落ちてくる。

6台の飛行機が、一緒に飛ぶのなんて、私だったら、車でもそんなにくっついて走れない~と思うほど、飛行機同士が密着。
一人が操縦を間違えたら、みんな落ちちゃうよ~。スリリング!!


女性の私でこんなんなので、男性であれば、もぅもぅ!!って感じでしょう。


さて。
私たちは、総勢9名で見に行きました。シャンパン、ワイン、ランチも持参し、ピクニック気分。
f0181488_8284033.jpg

くつろぎ~~



LOVE053.gif
f0181488_8285382.jpg


わかるかな?



日本だとこういうイベントがあったとしても、足の踏み場がない位だもんね。
素敵な休日でした。
でも、自然が汚染されるのであれば・・・次回は・・・。涙
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-10-13 08:39 | EVENT