人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界はせまい♪

せーかいーはまーるいー♪せーかいーはせーまいー♪♪
(あれ、歌詞あってる?)

先週、平日でしたが夫くんの同僚の方々、お友達と一緒にランチをしました。
私は、全員サンフランシスコに来てから出会った方々なのですが、
微妙にみんなつながりが。
計6名だったのですが、
まず。
夫くんの同僚のI君。
私と同大学同年卒でした(多分、学部も一緒)。それも大学時代は似たような同種のサークルに入っており、
私はWザー、I君はBニー。そしてI君の奥様も同じBニーだそう。
奥様は残念ながらお子様がおられるので欠席でした。
(→サコちんはRリーだったねぇ。笑)

そして、I君と一緒にシカゴから来られたNさん夫妻。
奥様は、うちの夫くんと、昔昔、同じクラスで研修を受け、席が隣の隣だったというご縁が。
ついでに言うと、今私と一緒の英語学校に♪
(といいますか、私が後を追いかけて入学したのだけど。ははは。)

そして、夫くんの同僚のAさんは、Nさん夫妻の奥様と大学の先輩後輩。

世界は狭かったのでした。

ちなみにランチは、フェリービルディングの中にあるテラス席のあるレストラン。
はて?名前が・・・。涙

・・・仕方がないので、大きな写真で私がオーダーしたピザをのせておきましょう。
世界はせまい♪_f0181488_12593054.jpg


ちょっとしょっぱめでした。
(←名前を記憶していない上に酷評。)
by yukinkoro_sf | 2008-10-11 13:24 | FRIENDS