SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「IN-N-OUT BURGER」(イン・アウト・バーガー)

船便が届かないので、体重をはからないこと、約1ヶ月。
デジカメ写真を見る限り、夫くんは着実に丸くなっている。
私は・・・。
いやいや、知らない知らない、気がつかない気がつかない。あぁ、恐ろしや。涙


この間の英会話で先生から「サンフランシスコで一番美味しいと思うレストランはどこ?」と聞かれました。
そしたら、ボビーが「インアウトのバーガーが一番美味しいと思う!あそこは最高だよ!」と。
先生も、それに同意。

へぇ~、美味しいんだぁ♪

ボビーが「多分フィッシャーマンズワーフの方にもあるよ!」と教えてくれたので、家に帰って検索。
ありました!「IN-N-OUT BURGER」(イン・アウト・バーガー)

私の初めての友達が教えてくれたところですもの!絶対行かなきゃ!!
(←私って、結構健気・・・。)
ということで、夫くんをつれていそいそと出かけました。

夫くん、「所詮、ファストフードだよ。そんな期待しないほうがいいよ。」と。
毎度のことながら、私の意気込みを落とすようは発言。むむっ。
もしやボビーに焼きもちをやいているわね!?

こちらです。
f0181488_7222175.jpg


表向きのバーガーメニューは3種類のみ。ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルダブル(ダブルチーズバーガー)。でも、HPを調べたら、シークレットメニューというものもあって、それもオーダーできるらしい。

ほぉ。

シークレットメニューの中でも、グリルドチーズも気になるけど、アニマルスタイルというのが美味しそうな気がする。


夫くん「こういうものは、普通のが一番美味しいんだよ~」と最初は言っていたくせに、オーダーの時には、
ダブルバーガーもポテトも「アニマルスタイルで」とオーダー。
おおっ、言っていることと行動が違いますよ、兄さん!

私は、普通のチーズバーガーにポテトだけ「アニマルスタイル」にしてみました。

こんなんです。
f0181488_7224750.jpg


あのね、バーガーのお肉はジューシーな気がします。レタスは、シャキシャキ!
そして、お好みで入れてもらったオニオンもいい感じの食感。
バーガー、美味いっ!

ポテトは・・・。
残念ながら既に冷めていて、微妙。ポテトは熱々じゃなきゃっ!!

一方、夫くんはというと、最初は「所詮・・・」と言っていましたが、
「うん!うまい♪」とお気に召したご様子。
そう、こういうジャンクなフードは基本的に私よりも好きなんだよね。
(→夫くんの大好きな食べ物は、ドミノピザ、大船駅(注:神奈川県)の立ち食い蕎麦屋)


ちなみに、相席をしたドイツ人カップルは
「ドイツのマクドナルドより美味しい。」と言っておりました。
比較対象がマックかぁ~。笑

そういえば、アメリカでマックはまだ食べていないな。
日本より美味しくなさそうな気がするのだけど、どうなんだろ?

まぁ、これで、またボビーに食べたことの報告が出来るから、良かった~☆☆
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-10-07 08:06 | CAFE