SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「Mama's on Washington Square」(ママズ・オン・ワシントンスクエア)

こんな大きなワンコが一人でお散歩。
f0181488_30561.jpg




いえいえ、エライ子で、ちゃんとご主人様の後をついていました。
f0181488_3023100.jpg




この子の前をたくぞーが歩いていたら、どう反応するんだろう?
犬として判別してくれるかしら?笑


さて、美味しいブランチにおススメのお店です。
ノースビーチ地区にある「Mama's on Washington Square」。
今年の1月に来たときに、一人でパンケーキを食べて、そのフワフワ感とボリュームにびっくりしたお店です。

今回は、夫くんをつれて。
夫くんは食事系のハンバーガーをオーダーしましたが、私はこちら。
f0181488_325674.jpg



フレンチトーストです。
別に何のトッピングもお願いしないで、普通のフレンチトーストで、このベリーの多さ。
で、なんだろう?シロップにでもつけているのか、ベリーがどれも美味しい。
でも、シロップの甘ったるさはないんだよな~。
不思議です。

お隣のマダムが、私のお皿を見て、「ワォ!」って言っていました。
(←たぶん、「甘そうね~、私には無理だわ~」のワォです。笑)


また行きたいなっ☆
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-09-18 03:08 | CAFE