SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファーマーズマーケット

Noah'sのベーグルを買いました。
プレーンの他にも、チョコチップとかレーズンとかチーズが乗っているのとか色々。

「今朝は~、美味しいジャムもあることだし、チョコチップっ♪」

と、温めたフワフワのベーグルにバターとジャムをたっぷり乗せて、いっただきまーす!!

パクリ。

ん?これは、チョコチップじゃない。


・・・。


お店の人、間違えたんだ。


これ、・・・大きなブラックペッパーだ。



くすん。



・・・では、そのつけようと思っていた美味しいジャムの話でも・・・。
(←気を取り直すんだ、私っ!!)

先週末、NAPAへ行く前にファーマーズマーケットに寄りました。
フェリービルディングのところにあり、とても活気のあるマーケットです!
毎週、火・土にやっているようですが、やっぱり土曜日は店舗数も違って、賑やかで楽しい!

f0181488_2343580.jpgf0181488_234542.jpg


f0181488_2353678.jpgf0181488_2355391.jpgf0181488_2361093.jpgf0181488_2362834.jpg

f0181488_2364157.jpgf0181488_2405645.jpgf0181488_2411514.jpg


ここのお店は、州が優良農場と認定した農場のみが参加できるんですって。
どうりで、オーガニックのお店がいっぱいです!

この後、お出かけしてしまうので、あまり買えないな~と思ってましたが、
ついついお買い物。で、購入いたしましたのがこちら。

f0181488_2453417.jpg



モモとプラムとジャムとトマト。
残念ながら、モモは試食は美味しかったのに、選んだものは粉っぽかったです。
3つ買って、2つがそうでした。残りのひとつにかかっています!
日本のモモのような美味しさは期待しないにしても、是非ともお願いしたいところ。

トマトは最高にうまーーいです!!

で、ジャムが、このジャムなのですね♪
砂糖の甘さよりも、果物の甘さが勝っている、自然な美味しいジャムでした。
もちろん、ジャムに使用している果物(今回、私は、ピーチとアプリコットとネクタリンをセレクト)もオーガニックです!

体に良いものが売られているから、見てください。
f0181488_251154.jpg



「おーいお茶」もいたるところで売られていましたー。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-09-18 02:52 | TOWN