SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「Momo's」(モモズ)

今週末、1泊2日でNAPA,SONOMA周辺に行ってきました。
夫くんは運転手だし、そもそも体質的にもお酒はあまり飲めません。
つまりは、ティスティングは全て私ONLY。

2日間連続、へべれけです~~。うぃ~~
今も若干気持ち悪い・・・けど、美味しいワイン仕入れていきましたよー♪

今回は、スパークリングが多かったかしら?
もう行けども行けども、ワイナリーばかり。びっくりです。
さすがの私も「どこに行こう!?」と困ってしまいました。

と、期待をさせときつつ、そのレポはまたのんびり後日にしまして、再びたまっていたお食事情報を!



SOMA地区にある「Momo's」。
この地域のアパート物件を見ているときに「夜の雰囲気も見てみよう」と夜に出かけて入ってみたお店です。

AT&T球場の目の前だから、試合の日は人があふれていましたが、私たちが食事した日は試合がなかったので、空いていました。
雰囲気は良いですよ!

f0181488_11121646.jpg

f0181488_11124182.jpgf0181488_11125782.jpgf0181488_1113996.jpg


残念ながら、パスタには味がなくて、ピザも前回行った「スカラズビストロ」の方が美味しかったです。
あ、でもポテトはカリカリほくほくでいい感じでした。

試合のある日は、テラス席に臨時でバーカウンターも出ているみたいなので、
大勢で行くには良いかもですね☆
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-09-15 11:17 | RESTAURANT