SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「La Boulange」(ラ・ブーランジェ)

夫くんの仕事が始まる前の最後の週末です。
この2週間で、できる手続きはすべて終了!
ケーブルTVも、車もやってきました☆

「仕事が始まったら、しばらくは遊べないかも・・・」という夫くんのコメント。


・・・って、まだ全然遊んでないし。


ということで、駆け込みでお出かけします!
この週末は、車の練習もかね、再びNAPAに出かける予定。わーい!


さて、家の近くに美味しい、かわいいパン屋さんを発見しました。
f0181488_0384587.jpg


「La Boulange」。
たぶん、市内に2~3店舗はあると思うけど、置いてあるパンがアメリカっぽくないのです!
(といいつつ、置いてあるパンはまだ食べてないので、見た目予想です。)

そして、写真に犬が写っていますが、またこの、パトラッシュみたいな犬がこのお店の概観に合っていると思いませんか~♪


ほらね。日本かフランスちっくです。
f0181488_039854.jpgf0181488_0392343.jpg



この間、夫くんとここでブランチをしました。
f0181488_0393755.jpgf0181488_0395298.jpg


スープはいまいちくんでしたが、
ピザは薄くて、クリスピータイプで私好みでした。


日本からお友達や家族が遊びに来たら、ここでブランチ決定☆
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-09-14 00:50 | CAFE