人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナパのワイナリー(「SIRVER OAK」)

先週のこと。
アパートが決まった翌日、悩み続けた気持ちを一転するために、ナパまでドライブに行きました!

ナパは、ワインの産地でも有名です。カリフォルニアワインですよん♪

ナパのワイナリー(「SIRVER OAK」)_f0181488_549196.jpgナパのワイナリー(「SIRVER OAK」)_f0181488_5492460.jpg


今年の1月に遊びに来たときには、葡萄はありませんでしたが、
この季節には畑には、かわいらしい葡萄がっ!

これが、私のかわいいワインになるのね。にゅふふ。


あぁ、のどかな風景・・・。
ナパのワイナリー(「SIRVER OAK」)_f0181488_5494658.jpg


サンフランシスコから、車で1~2時間位。最高ですっ!
今回は、夫くんのお知り合いの方がオススメくださった「SILVER OAK」に行って来ました。
ティスティングは私のみ。
(←夫くんは運転手なので。)

2杯で$10。
$70位の赤をいただきましたが、とっても美味。
今回は買わずに、次回までのお楽しみにしました~。
だって、気分転換のためのドライブだったので、無駄遣いはナシです。
私たち、えらすぎー。

さて、ランチもナパでいただきました。
ナパのワイナリー(「SIRVER OAK」)_f0181488_5502566.jpgナパのワイナリー(「SIRVER OAK」)_f0181488_5504167.jpgナパのワイナリー(「SIRVER OAK」)_f0181488_5505844.jpg


「地球の歩き方」に掲載されているお店は一流な感じのとこが多かったので、自分たちの勘を信じて、というよりも、安そうなとこを探して入店。笑


(↓こんな感じのとこです。それほど悪くないでしょ?)
ナパのワイナリー(「SIRVER OAK」)_f0181488_6233086.jpg

ガラス細工やワインも売っているマーケットのようなところでした。
いやぁ、ハウスワインでいただいたけど、これも美味しい。

なお、外食続きなので、わたくしのランチは軽めにクラムチャウダーONLYでした☆
おデブちゃんになっちゃうのでね。笑
・・・夫くんが・・・心配・・・。
by yukinkoro_sf | 2008-09-11 06:18 | WINE