SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャイアンツ vs パイレーツ

サンフランシスコに来て、早速ですが・・・野球を見に行ってきました!
メジャーリーグです。
f0181488_16163563.jpg
f0181488_16173972.jpg
f0181488_16171461.jpgf0181488_16175243.jpg



サンフランシスコに来てから、夫くんの知り合いの方々(私たち夫婦のみ初対面で、他は皆さんシカゴからのお友達3組)と一度お食事をご一緒させていただいたのですが、
そのうちの一人の方がチケットを入手、2枚余っているというのでお誘いいただいたのでした☆

まさしく、ラッキーそのもの。
サンフランシスコに来て、早速ですっ!

えー、試合はというと、サンフランシスコジャイアンツのぼろ負けでしたが・・・
雰囲気を味わえたので、今回はよしとします。

日本もそうだけど・・・

ガンバレ!ジャイアンツ!!


この球場は、すぐ隣が海なので、場外ホームランは海に落ちます。今シーズンは47本あったそうです。
去年、バリーボンズがいた時には、ホームランボールをキャッチしようと海にヨットがたくさん出ていたそうですよー!
ちなみに、この写真のおじいさんも手にはグローブが。笑
グローブ持参の人はたーくさんいました。


実は、日本から夫くんのニューヨークヤンキースのキャップを持参してきたのですが、間違ってもかぶれなそう・・・。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-09-07 17:00 | EVENT