SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンフランシスコ到着っ!

サンフランシスコに無事到着しましたっ!
皆様、ご心配おかけしてますっ。笑
生きてますよーーー

これまでのブログから、ちょっと間があいてしまったけど、
せっかくなので、思い出しながら、到着までを書いてみようと思います。

出発当日。
実家をお昼頃に出て、夫くんと2人の中間の駅で待ち合わせ。
駅では、母とたくぞーも一緒に見送りしてくれました。


あぁ、たくぞー、私のこと忘れないでね。
・・・バカだから忘れちゃうだろうな。


と、かなり寂しくなりながら、JAL赴任サービス(?)で成田までタクシーで。
このタクシー、そんじょそこらのタクシーではなく、
TOYOTAのレクサスで、椅子はマッサージつき。すごーい!!

と、身分不相応な車に乗ってしまったせいか、走っているといきなり合図もなく猛スピードで車線変更をしてきた車に、危うく衝突されそうになりました。
死ぬかと思いました・・・
(レクサス運転手さんが、その瞬間にアクセルを踏み込んでくれたおかげで助かった。涙)

その後、夫くんは成田空港で散髪もし、
(前日も終電間際まで仕事をしていたため、身の周りのことが何もできていなかったのです。不憫…)
JALのサクララウンジでは、ハヤシライスをたいらげ、
飛行機に乗ったら、2人で映画に没頭し、
(夫くんは「インディジョーンズ」、私は「SEX AND THE CITY」などなど、ともに2本見る。)

・・・なんだか、好き勝手なことをしていたら、あっ!という間に着いてしまいました。


私、飛行機の中で一睡もしていません!!!
(←張り切りすぎ。)


ということで、ただいま、サンフランシスコで元気に、時差ボケに対抗することなく、
眠くなったらボっーとし、
眠れなかったら、このようにブログを書き書きしております。
(現在、サンフランシスコ時間、午前3時40分。明日も夫くんに迷惑かけること必死。)

サンフランシスコのシンボル「ゴールデン・ゲート・ブリッジ」
f0181488_1942687.jpg



これから平穏な生活を送るまで、たくさんやらなきゃいけないことがあって、
また、私の嫌いな、手続き、手続き・・・が続きそうだけど、
マイペースにがんばりますっ001.gif
[PR]
by yukinkoro_sf | 2008-09-06 19:50 | DIARY