SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1ヶ月旅行・最終章「地球からのパワースポット セドナ その3」

3日目。今日は1日エステです。
朝、部屋の周りを散歩していたら、ウサギに会いました。
ここは、シカや様々な鳥など、多くの動物に出会えます。f0181488_23113728.jpgf0181488_23115328.jpg


では、エステ施設「Mii amo」に向かいましょう。ホテルの中は広いですが、歩いて5分程度です。
f0181488_2314918.jpgf0181488_23142666.jpg

こちらのMii amo、全米で1番の人気を持つほどだそうです(機内で読んだ雑誌によると・・・)。
私たちは、1週間ほど前にネット(メール)で予約しておきました。

そして、館内施設が自由に使えるので、1時間ほど前からプールやサウナでゆったり。
f0181488_23194624.jpgf0181488_2320368.jpgf0181488_23202877.jpg
エステを受けながらも、セドナの景色を楽しめます。f0181488_23205762.jpgf0181488_23234336.jpgf0181488_23213135.jpg

Bodyは夫くんと同室でしたが、Faceは別部屋。夫くんは眉毛もきれいに整えてもらってました。エステシャンの方、ありがとう♪
マッサージの方は、経験豊富な方を揃えているようです。私も夫くんも担当してくれた方はとても上手でした。さすがです。

BodyとFaceの間に、ランチタイム。ここはカフェも併設しているので、そちらでいただくことに。
ランチもヘルシー志向。ジュースは生フルーツのミックスジュースです。
f0181488_23272481.jpgf0181488_23273456.jpg
f0181488_23283637.jpgf0181488_232745100.jpgf0181488_23281782.jpg


大人な時間を過ごさせてもらいました。
いやぁ、この1ヶ月、紫外線や砂埃、栄養の偏った食事等々、自分の体には酷なことをしてきたので(気持ち的にはこの上なく幸せなんですけどね。)、最後に体にご褒美を、といった感じでしょうか(´ω`*)

夫くんは担当の方に薦められたリップクリームを購入。気に入ったのね。
エステが終わったのは、午後3時ごろ。さて、どうしようか?ということで、ホテルから程近いトレッキングコースに行ってみることに。あら、結構夫くん元気じゃない!よし、行ってみましょうか。
f0181488_23361615.jpgf0181488_23362784.jpg

と、思ったんですけどね。30分も歩いたら、なんと。
ガケ崩れでした・・・。
f0181488_23373556.jpg


岩岩も迫って、若干身の危険を感じたので、ホテルに引き返し、大人しくセドナ最後の晩餐です。
f0181488_23384942.jpgf0181488_2339290.jpgf0181488_23391368.jpg
f0181488_23392877.jpgf0181488_23394914.jpgf0181488_2340980.jpg

いつもレストランでは、落ち着くからという理由で室内でいただくのですが、今回ばかりはこの岩肌を近くで眺めていたく、テラス席でいただきました。あ、でも夜だから、すぐ見えなくなっちゃったけど。あは。

そして、夜は、星空観測に参加。衛星も見えました~!UFOみたいにパッて消えちゃったのには驚きです。

4日目。
泣いても笑っても最終日。
観光の中心地Uptownにお土産探しに行ってみました。
f0181488_23453876.jpg


その後ホテルに戻り、ホテル内でランチ。
f0181488_23465228.jpgf0181488_23471221.jpg

で、いよいよチェックアウトの時間。
あぁ、もっと居たいよぉ~。
子供なら泣いてダダをこねるところですが、大人なので、ぐっと我慢。うううっ。

再びシャトルバスでPhoenix空港に。
そして、そこから、サンフランシスコまで飛び、気がつけば既に夜。もう何もできないね。
で、その日は空港近くのヒルトンに宿泊しました。

翌日、日本に向け帰国です。この旅行、いいえ、サンフランシスコ生活に本当にピリオドが打たれました。
ちゃんちゃん♪
といった感じです。

その後の思いは、以前ブログで書いたとおりで(*^-^*)
この旅行記だけはUPしないと自分的に気持ちが悪かったので、年明けちゃったけど、写真を見ながら、残った書類を見ながら、まとめてみました☆

ということで、こちらのブログは「IN サンフランシスコ」となっておりますので、これで終了しなきゃですね。
読んでくださっていた方、コメントを下さっていた心優しい皆様、どうもありがとうございました。
これからの日々のことも、ブログで残していこうかなぁと、最近思い始めたので、また新しいブログが出来たら、よろしくお願いします♪
[PR]
by yukinkoro_sf | 2010-01-19 23:56 | TRAVEL