SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

洗車

久しぶりの投稿です。
現在、ちょっと遅めの夏休みで、バハマに来ています。昨日、オーランドのディズニーワールドにさよならし、こちらに到着。
ディズニーワールドで疲労困憊した夫くんがまだ寝ていて(現在、午前8時)、本日の行動に移せないので、だいぶ前に撮った写真をUPしておこう♪

なんてことのないただの車(いや、”ほっしゃん”という名前がついています。)の洗車。
でも、日本で車を持っていなかった私たちには初の自分たちでの洗車!!
いつもはガソリンスタンドでの洗車だったので、ちょっと新鮮でした。
f0181488_21214765.jpg

f0181488_2122013.jpg


$3が最低料金で、$1ごとに1分だったかな。$5程度で洗車できました。
1.液体石鹸を全体にかける(このブラシの先から出てきます)
2.泡で洗う(泡を選択すると泡が出てくる)
3.水でリンス(水だけは、ガソリン投入のホースみたいなものから、超勢いよくでてきます)

で終了。
最初は夫くんが洗ってましたが、いまいち不器用な夫くんは、ちんたら・・・(あ、すまん、夫。)だったので、途中で交代しました。ほら、時間かかると余計にお金もかかるから!!
この日以降、3度ほど洗車に行きましたが、その後は私が洗車担当になりましたよ。笑
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-09-09 21:30 | DRIVING