SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カニLOVEな夫が喜ぶレストラン

先日、PACさんと旦那様Jさんに、カニの美味しいお店に連れて行ってもらいました。
それが、本当に美味しかったので・・・店名をふせてご紹介!!

「全然オシャレじゃないし、サービスだってそれほどなのよ~、でも味は美味しいし、エネルギーをもらえるようなお店なの。」とPACさん。
でも、なかなか素敵なサービスだったんじゃないですかぁ!?ふふふ。

店内はこんな感じ。
f0181488_23192940.jpg


メニューは、PACさんたちにおまかせで、こちらをいただきました。
f0181488_23201696.jpg

f0181488_23202829.jpg

f0181488_23204057.jpgf0181488_23205295.jpg

カニを丸ごと揚げてます。家では絶対に出来ません!!
クラスティシャンと同じで、ガーリック風味のオンパレードです。翌日お会いした皆様、ごめんなさーい!

春巻きも揚げたてで、これが超美味。今も食べたい感じです。←SF時間朝7時半ですが。
カニ大好きな夫くんも、とにかく食べる食べる。食べる食べる。食べる食べる。。。

PACさん、ワイン持参してくれました。Caleraのシャルドネ♪♪
そして、ワインのみの持参でなく、なんとご自宅からデキャンタ代わりになる器具も!!
その相変わらずの用意周到ぶり・・・もぉ大好き!やっぱり憧れてしまいます!!!

デザートは、ココナッツアイスに揚げバナナ。
f0181488_2332929.jpg



いやぁ、久々に無心で食べましたね~。
PACさんにも
「あんなに食べてるユキさん初めて見ましたー」と言われてしまった。あはは。
だって、夫くんとシェアで一皿を食べる時は、すぐなくなっちゃうから一生懸命に食べなきゃいけないのですよ。それもカニだし。

その後、Jさん、Treasure Islandまでドライブもしてくれました。初上陸です!!わーい♪
f0181488_2334339.jpg


SFの夜景観光コースにもなっているこちら。リムジンがいっぱいとまっていて、外でスパークリングワインを飲む人もちらほら。・・・でも、究極に寒かったですよ。

いやいや、本当にどうもありがとうございました☆
家に帰ったら寝落ちしてしまいましたよ~。幸せだ~。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-08-31 23:37 | RESTAURANT