SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「PIZZETA211」~地元の方LOVEなピザ屋さん~

先日、PACさんと近所で待ち合わせをし、ゴールデンゲートパーク近くのピザ屋さんまでエクササイズがてら歩いていくことにしました。
ほぼ1時間のWALKING。でも、PACさんが色んなところの面白情報コミコミでお話・・・いや、もうガイドだわ、してくれたので、私は、あっ!という間に着いてしまった感じです。

お天気も良くて、とーっても楽しい散歩でしたね~ヽ(*^^*)ノ
既にそれだけでも満足なのですが、いやいや美味しいピザ屋さんですもの!食べましょうっ!!
お店は、リッチモンド地区のPIZZETA211
f0181488_1256071.jpgf0181488_12561367.jpg

とっても小さな店内です。12時のOPENで、私たちは、午前12時5分着。運良く、店内窓際席に座れましたが、もう10分遅かったら、席がありませんでした~・・・。

「小さいのでペロリですよ!」と。
f0181488_1302473.jpg

f0181488_1303573.jpg



超薄~い生地で、初めてのお味のピザ。これは・・・美味しいっ♪
生地が薄いので、確かに一人で1枚いけてしまいます。私たちも2種を2人できれいに食べちゃいました。
チーズも美味しいのかな~。なんだろう?全体的にキレイにまとまってて大好きな味!

これは、女性好みのピザです☆
もしかすると、うちの夫くんには物足りないかもしれない、と思ったけど、でも、あー、美味しいから、多分アリです。

がんばって歩いたからご褒美にワインも。
f0181488_5215131.jpgf0181488_522655.jpg

白赤☆★これはカリフォルニアワインではありませーん。
こちら、ワイングラスなんてございません。なみなみとついでもらって、お水のように飲みましょう。あははは。

こんな小さなカフェをいつか開きたいわ~・・・

お店の方も、鼻にピアスをしていたり、TATTOOをしていたりとかなりアートな感じなのですが、トイレも真っ赤な壁に、何故か小さなTV付き。
f0181488_525616.jpgf0181488_5252190.jpg


そうそう、こちらの人は、ピアス感覚で腕や足にTATTOOをしています。中には、アートのような素敵な絵を入れている人も。「小さいのなら、もしかしてかわいいじゃない!?」と年甲斐もなく気になり始めた私・・・。

でも、ピアスでさえ痛くて「もう2度とあけない!!」と思ったんだよねー。多分、無理。。。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-08-19 13:04 | CAFE