SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Suiteな野球観戦!

先日、たなぼたな出来事が。
夫くんの職場先輩が用意していた、お客様と一緒に行くはずの野球観戦。
お客様先のご都合により直前キャンセルに。
そして、私たち夫婦が代わりに行くことになりました~!パフパフ♪
えー、向かいましたはOakland。
Athletics vs. White Sox のゲームです。

VIPルームと聞いていたのですが、まさしくVIPルームでした!!
f0181488_11395266.jpg

f0181488_1140544.jpg


私は以前、日本で姉友のM兄さま企画で、こういうお部屋に連れて行ってもらったことがあったのですが、夫くんは初めて。大感激中です。
f0181488_11412789.jpgf0181488_11414079.jpg

f0181488_11431357.jpg



お食事も注文するとお部屋まで持ってきてくれます。
f0181488_11435094.jpgf0181488_1144234.jpg

f0181488_11444458.jpg


カクテルも飲んじゃいました☆

ゲームはと言うと、初めから6-0で負けてて、このゲーム、すぐ終わりそうだな・・・と思っていたら、
最後に巻き返し、同点に追いつき、そして延長戦へ!!がんばったAthletics!!!

そして負けました。。。

子供は世界どこでも同じ。自分のゲームに夢中( ̄∇ ̄;)
f0181488_1147401.jpg


[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-08-18 23:38 | EVENT