SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Ike's Place」~BESTサンドイッチに出会ったぁ!~

カストロにある「Ike's Place」に行ってきました。

ここ・・・超オススメです!O(≧▽≦)O

かなり小さめな店内。2人も入ればいっぱいです。
f0181488_9424748.jpg


あ、このおにいちゃん、HPで見ました。オーナーだ!
f0181488_943032.jpg


運が良ければ座れる、店外にあるテーブル席3つ。
f0181488_943111.jpgf0181488_9432239.jpg


さぁさぁ早速注文しましょう☆
と、簡単に注文できるものではありません。
もちろん店内にメニューは貼りだされているのですが、それ以外にこちらには、かぁぁぁ~なりのメニューがあるのです。私たちは事前にHPでチェックしていきましたが、お店に行ってからでもクリアファイルで確認できますので、ご安心を!
私は、NO.85の"Super Mario"を。
これは、All Beaf Meatballs, Mozzarella Sticks, Marinaraなのですが、残念なことにモッツアレラチーズが切れてしまっていて、違うチーズになりました。それはそれで、別名があるのですが・・・家に帰ってからHPで探したけど見つかりませんでした。笑
f0181488_9501237.jpg


その他にも、King Koopa、Superman、Sexy Boy、Ex-Boyfriend・・・等ここのメニューのネーミングは面白いです。ちなみに、私のスーパーマリオは、あのスーパーマリオです。
"ヨッシーもあるんだよ"と言われました。そして、こちらも家に帰ってからHPで探しましたが見つかりませんでした・・・。まだまだメニューがあるということなのだろうか。

夫くんは、NO.2の"Hollywood's SF CheeseSteak"を。Thinly Sliced RibEye Steak, Mushrooms, Provoloneです。
f0181488_9591177.jpg



希望のチーズがなかったということで、$1おまけしてくれました。
さて、ここのお味ですが・・・

言うことなく大満足なお味です~O(≧▽≦)O

ブレッドと具のちょうど良いマッチさといい、ソースの美味しさといい、これは・・・
私たちの中の、SFのサンドイッチ、バーガーの中でBESTでした♪
ブレッドももちろん選べます。具の美味しさを邪魔しないソフトな食感のブレッドに、肉汁じゅわ~~としみこんで、
夫くんも「うまぁっ!!!」(〃∇〃)と至福の笑顔に。これはおいしい!!!
一番人気はターキーを使ったサンドイッチだそうですよ!

そうそう。私たちは午前11時半頃に着いたのですが、その時には誰もおらず。でも20分もすると・・・こんなです。
f0181488_1031667.jpg


行列のできるサンドイッチ屋さん☆皆様もカストロにお越しの際は是非。強ぉ烈にオススメいたします。

カストロといえば、私の好きな街。ちょっと変わっているところも好きなんです。
ゴミ箱に骸骨が寄りかかっていたり
f0181488_107298.jpg


空に靴がぶらさがっていたりもするけど
f0181488_1075359.jpg

f0181488_108281.jpg

ね、クツでしょ・・・

アンティークな電車が走ったり
f0181488_1084835.jpgf0181488_109277.jpg

入り口は狭いのに、奥に行くと癒される庭があるお花屋さんがあったり
f0181488_1010594.jpgf0181488_1010165.jpg

犬もいっぱいいるし(別犬ですが偶然にも黒犬でした。ラブラドールかな。)。
f0181488_10132079.jpgf0181488_10133161.jpg


みなさんも、お時間があったら、のんびり散策してみてください。
f0181488_10162267.jpgf0181488_10163374.jpg

[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-07-29 23:37 | CAFE