SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「Mitchell's Ice Cream」~素直に美味しいです~

Noe Valleyにある「Mitchell's Ice Cream」にランチ後のデザートに食べに行きました。
ここ、なんと1953年からアイスを売っているそうです。つまり50年以上。すごーい!!
f0181488_9303588.jpgf0181488_9305079.jpg

聞いたところによると、最近NHKでも紹介されたんだとか。笑

何食べようかな~?と悩むフレーバーの種類。塩キャラメルもNEWでありましたよ。
f0181488_9321565.jpgf0181488_9322950.jpg


夫くんは、いつも通りコーヒーフレーバー。私は、チョコレート系フレーバーをチョイス。
サイズは、私はジュニアという一番小さいものに。ゴルフボール2~3個程度の大きさかな。
夫くんのスモールサイズは私の3~4倍の量でした。←写真を撮る前に既に食べてしまっていて・・・。
f0181488_9353415.jpgf0181488_9355016.jpg

私のアイスには、チョコやらキャラメルやらなにやら色々詰まっていて、とっても美味しかったです。
興味があって、塩キャラメルも味見させてもらいましたが、こちらもとってもいい味でしたよ~♪

店内をウロウロしていると、なにやらファイルのようなものが。
おぉ~、アイスケーキの写真じゃないですかぁ。
f0181488_9393031.jpgf0181488_9394283.jpg

こんなのも作ってくれるんだ!これはイベントのときに楽しいかも♪
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-07-29 01:02