SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

24th St.散策 & 熱いっ!ミッションドロレスパーク

ミッションドロレスパークからのダウンタウンの眺めです。なかなか素敵でしょ?
f0181488_1142387.jpg


というか、この日は、お兄さんたちがいっぱいですね~。
この続きは、また最後に。

今回は、ノイバレーの24th St.です。
このストリートは、かわいいお店が連なっているのですが、交通がそれほど便利なわけではないので結構穴場かもしれません。でも、ミッションにもカストロにも近いこの地区ですもの、色んな意味で期待大ですよ。
わずか4~5ブロックですが、カフェやレストラン、雑貨屋が並んでいます。
f0181488_11315541.jpg

歯医者もかわいいなぁ。
f0181488_11321716.jpg


さて、私もある雑貨屋さんに。その名も「Just for Fun」。
店内に入ってまず最初に目にするのは、大きな寝そべっているワンちゃん。
一応、お店のわんこなのですが、かーなり大型です。私ぐらいはあります。
f0181488_1134359.jpg


他にもワンちゃんはいっぱい。はたして何匹飼っているのだろう?
f0181488_11353935.jpgf0181488_11355478.jpg

あ、この子はお客さんの子・・・。
f0181488_1137265.jpg


寝そべっていたワンちゃんが近寄ってきたので、なでたら、私に寄りかかって再びゴロン。お、重いです。。。
f0181488_1138930.jpg


ここでは、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんに絵本を購入しました。指人形になっているの。かわいくてお気に入り。
f0181488_1139919.jpg



さて、お待ちかねミッションドロレスパークに戻りましょう。(あ、誰も待ってないですね。笑)
この日は、サンフランシスコシンフォニーの方々の屋外コンサートが開かれていたんです。それを聞くために皆こうやって集まっていたのです。
f0181488_1631463.jpg

f0181488_16417100.jpg


犬を連れてくる人も多いので、エチケット袋が用意されていますよ。
f0181488_165222.jpgf0181488_1654781.jpg


それにしても皆見事に上半身裸ですねー。
f0181488_1694677.jpg

ここの人は日光浴、日焼けをするのがとても好きなのです。日本でいう美白概念って持っているのかな~?

さて、最後に水色パンツの不思議な人を写真に撮っている人をパチリ。この2人、赤の他人でした。私も赤の他人ですけど。・・・この人、生きているのかしら・・・ヾ(--;)オーイ
f0181488_16121582.jpg


いつ来ても自由な雰囲気なこの公園。映画の舞台にもなっているし(「スィートノベンバー」だったかな?)、近くには美味しいベーカリーやサンドイッチ屋さんもあるし、オススメですよ♪
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-07-28 09:17 | TOWN