SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UCバークレー散歩

カリフォルニア大学バークレー校(University of California,Barkeley)を夫くんと散歩しました。
私は何度か構内散歩をしたことがあるのですが、夫くんは初です。
f0181488_13311539.jpg


夫くんは、NYの大学院に通っていたことがあるのですが、やはりNYのど真ん中にあったので、大学の敷地はだだっ広くはなかったみたいです。スタンフォードに続き、大学の敷地の広さに驚いていました。
(私は、アメリカの大学ってこんなものなのね~と素直に受け入れちゃうのですが、やっぱり広いのかぁ。)
f0181488_855161.jpgf0181488_8553154.jpg

f0181488_8583645.jpgf0181488_85956.jpg


チュッパチャップスのような飴ちゃんをしゃぶりながら・・・夫くん、何かを発見したようです。
f0181488_914520.jpg


リスでした。夫くん、リスと仲良く立ち話し中。
f0181488_922660.jpg


さて、どんな話をしたのでしょうね?

緑がいっぱいなので、リスもいっぱいいます。あ、また発見。
どうも探し物をしているみたいです。色んなとこの穴を掘っては、違う、違うと、新たな穴を掘ってます。犬みたい。
f0181488_96713.jpg


さっきのリスとの会話が楽しかったのか、再び近寄っていった夫くん。
f0181488_965387.jpg


でも残念ながら、探し物に忙しいリスくんは、夫くんの相手をしてるヒマはなく。

残念だったね。私が相手になってあげるよ~。ぶぶぶ。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-07-28 13:51 | TOWN