SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「Yogurtland」~すでに日本上陸のアイディアアイス~

先日、バークレーを歩いていると行列が。
Yogurtland」というフローズンヨーグルト屋さんでした。
f0181488_1224031.jpgf0181488_1225655.jpg

ここ、なかなかアイディアが面白いお店で、重さで料金が決まるセルフサービスのお店。
f0181488_11433471.jpgf0181488_11434976.jpg

f0181488_11442225.jpg


フローズンヨーグルトだけでもかなりのフレーバーが。

夫くんが「プレーンとレモンとストロベリーでいいからね。」と言う中・・・、
プレーンとレモンとストロベリーとピスタチオとチョコレートとバニラとブルーベリーの7種を少しずつ。

「味が全部混ざっちゃうじゃん!!!」と夫くん的に大変不満足な一品が出来上がり。
f0181488_1147214.jpg


トッピングももちろん選べます。
f0181488_11482471.jpg


トッピングは一応言うことを聞いてあげて、ライチとストロベリーとブルーベリーで抑え気味に。
f0181488_11485318.jpg



量もフレーバーも自分で好きなモノを好きなだけ。これは、流行るよね~~☆

ちなみに、チョコとストロベリーとバニラが合わさったところは、とーっても懐かしい味がしてナイスっ!
やっぱり、いっぱい試してみなきゃベストな味には出会えませんよ~( ̄ー ̄)ゞ

既に沖縄上陸。今後の日本展開が楽しみですね♪
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-07-23 00:02 | CAFE