SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「Zuni Cafe」~運命的な再会のお友達ご夫婦と~

だいぶ前になるのですが、偶然に同じ名前な方と出会いました。
違いは名前の最後に「こ」があるかどうか。
その時は、あまりの偶然の面白さに、連絡先を交換したのですが、特にその後はお互い英語学校や日々の生活に追われ会うこともありませんでした。

そ・れ・が!!
なんと、この広ぉ~いカリフォルニアの、広ぉ~いヨセミテ公園でばったり遭遇してしまったんですよ。
それも、タフトポイントというハイキングコースで!!
このハイキングコース、絶壁に立てる人気スポットなのですが、その日は、ハイキング中もあまり人とすれ違わず、迷子になるのではないか位の感じだったのです。
それなのに、そんなところで偶然にも再会をしてしまったのです。これは、運命としか言いようがないでしょう?笑

という口実をつけまして・・・、先日「Zuni Cafe」で旦那さまも含めて4人でご飯をしました。相変わらず美味しかったですよ、Zuni Cafe☆
シーザーサラダにお魚料理。
f0181488_2211882.jpgf0181488_2212939.jpg

シーザーサラダのお野菜、パリパリです。
シェ・パニーズもお野菜が、とても美味しいレストランです。シェ・パニーズで修行をした方は、みなお野菜の選び方、使い方が上手なんですね。その野菜を見極める目、見習いたいなぁ。お魚の添え物、コーンも甘ーい!
シェ・パニーズから独立された方のレストランは他にもあるので、是非とも行ってみたいです。

こちら、やっぱりイチオシなチキン。フランスパンにチキンのジューシーなソースがしみこんで、私はチキンよりパンばかり食べてしまいました。笑
f0181488_224480.jpg



デザートは、Yちゃん(名前が同じだと書いているので、今更イニシャルにする必要もないのですが。ははは。)の旦那様調査済みのエスプレッソグラニータ。
f0181488_2272165.jpg


オススメだけあり、美味しかったです。

毎度のことなのですが、初めての方と一緒にお食事をすると、夫くんの食欲にみな驚かれます。
何度もお食事をともにしているPACさんがだいぶ慣れてきたくらいじゃないでしょうか~。
Yちゃんたちも結構驚いたみたいですが、大丈夫です。この日は腹八分目程度でしたよ。。。

YちゃんもYちゃん旦那さまKちゃんも「美」な感じで、我が夫婦が、こんな素敵なご縁をいただいてよいものかどうか・・・な感じですが、Kちゃんの出身は私たち夫婦と一緒。これはご縁としか言いようがないでしょ~。
これからも末永くよろしくお付き合いいただきたいです(* ̄∇ ̄*)

最後にキッチンをパチリ。ごちそうさまでした。良い時間をまた過ごせました♪
f0181488_85388.jpg


[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-07-22 00:05 | RESTAURANT