人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Rose's cafe」~気持ちの良い1日の始まり~

ご近所にお住まいのJさんとブランチに訪れたのはRose's cafe
人気があっていつも混んでいるこのカフェ。Jさんのオススメで、初来店。わくわく(* ̄∇ ̄*)
「Rose\'s cafe」~気持ちの良い1日の始まり~_f0181488_15532880.jpg


店内には何故か浮世絵がたくさん飾られていました。
「Rose\'s cafe」~気持ちの良い1日の始まり~_f0181488_15544253.jpg



何を食べようか悩みつつ、Jさんのオススメを聞いて、選びましたのはコチラ。
夫くんは、超薄い生地に目玉焼きが乗ったピザ、Jさんはスクランブルエッグ&ソーセージ、
「Rose\'s cafe」~気持ちの良い1日の始まり~_f0181488_15562125.jpg「Rose\'s cafe」~気持ちの良い1日の始まり~_f0181488_1556354.jpg

私はフレンチトースト。に、女性陣はカフェラテも。夫くんは絞りましたよっ!て感じのオレンジジュース。
「Rose\'s cafe」~気持ちの良い1日の始まり~_f0181488_15581034.jpg「Rose\'s cafe」~気持ちの良い1日の始まり~_f0181488_15582230.jpg


フレンチトーストは、プディングみたいな、ケーキみたいな。
トーストって感じでは全然なくて、これは美味しい!イチゴがまたジューシーなのです。

実は、Jさんとは「初めまして!」だったのですが、ほんとーーっに気持ちの良い方で驚きましたv(≧∇≦)v
初めて会った気がせず(私だけが一人勝手にそう思っているんですけどね。笑)。もっと色々とお話したかった~☆

さよならをした後も、夫くんと「気持ちがいい人だねぇ!!」としみじみ。そんな感じで、朝からとっても気分が良くなってしまったので、午後も大変な「洗車」をがんばれちゃったり。笑
またご一緒してくださいねっ♪

さて、Rose'sの外で大人しく待っていたワンこ。
「Rose\'s cafe」~気持ちの良い1日の始まり~_f0181488_1684557.jpg
ちゃーんとお座りして待つんだよね。えらいね、ちゃんとしつけられているんだね。

と、Rose'sの前の交差点。
「Rose\'s cafe」~気持ちの良い1日の始まり~_f0181488_1695696.jpg

電線のようなものがいっぱいありますが、これはサンフランシスコ市内を走る電気バス(MUNI)の電線です。
電線があると景観を損ねるとはよく言いますが、でも、環境のための電気バス。この電線は、決して景観を損ねたりはしてないですよね!
by yukinkoro_sf | 2009-07-15 01:00 | CAFE