SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美味しすぎるSketch Ice Cream

先日、バークレーのFourth Streetを散歩していた時のこと。
f0181488_0585329.jpg


緑が眩しいですねー♪

夫くんがいつもの通り、
「アイスが食べたーい」とつぶやいた。
お出かけすると毎回です。

ピザ、アイス、イカは夫くんの3大大好きFOOD。

えー、着いたばかりじゃん!!と思うも、運悪く(?)アイスクリーム屋さんを発見してしまった。
でも、これがこれが、すっごーーーーーーーーーーく美味しかったんです☆

こちら。Sketch Ice Cream
f0181488_122511.jpg


かわいい外観ですねー。軽井沢のようです。
(店内は写真撮影禁止)

我が家はソフトクリームMIXを。
f0181488_171823.jpg


確かこの日は、ストロベリーとバニラ?

なんでこんなに美味しいの?と思ってしまうくらいに美味しい。
最初「えー」と言った私でしたが、ちゃっかり半分ペロリ。
(もうひとつ頼めばよかった・・・と夫くんは思ったに違いないです。)

材料もこだわりのものを使用しているよう。
いやいや、皆さん、是非ともお近くにいらした時には訪問してくださーい!
全体的にさっぱりなお味。これからの季節には良いと思います♪
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-06-21 00:59 | CAFE