SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お家にお花

ゴールデンゲートブリッジをくぐる大きな船。
f0181488_11192766.jpg


大きいなぁ~と眺めていたら。

本当に大きかった!!遠近法を無視した大きさです・・・。
f0181488_11231097.jpg


豪華客船。どんな人が乗っているのでしょうね?

さて、話は変わりまして、タイトル話題です。
お家にお花を飾ると何だか優しい気持ちになりますネ。
春からSFの花屋さん、スーパーにもたくさんの花が並ぶようになり、私もちょこちょこ飾っています。
f0181488_11273624.jpg


これは、ラッパ水仙(daffodil)。この花が出回っていたのは、4月頃だったかなぁ?
これが5束ぐらいで確か$3と安かったので、つぼみの時に購入。1週間ほど楽しめました。

今はこちら。
f0181488_11325843.jpg
f0181488_113384.jpg

黄色いバラです。まだつぼみのものがあるので、咲くのが楽しみ♪

写真は黄色の花ばかりですが、淡い紫色の小さな花(名前を忘れました・・・。涙)やまん丸かわいいガーベラなんかも飾ったりして、小さな幸せ時間を楽しんでます。
花で幸せを感じるようになったということは、私も落ち着いてきたということかな。ははは。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-06-20 11:37 | HOUSE