人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

For たくぞ&りのちゃん に、おそろいの・・・

For たくぞ&りのちゃん に、おそろいの・・・_f0181488_854481.jpg


ある晴れた日の午後、てくてくとカストロをお散歩。
来週、サンフランシスコでPRIDEパレードが行われるため、街中はレインボーフラッグで溢れています。
For たくぞ&りのちゃん に、おそろいの・・・_f0181488_871395.jpg


まぁ、ここカストロは年中レインボーフラッグがいっぱいですけど。
For たくぞ&りのちゃん に、おそろいの・・・_f0181488_892167.jpgFor たくぞ&りのちゃん に、おそろいの・・・_f0181488_893443.jpg


さて、今回のお散歩の目的のひとつは、大好きだったブロガーさんがオススメしていたペットショップに行くこと♪
ここです。Best in Show
For たくぞ&りのちゃん に、おそろいの・・・_f0181488_8122329.jpg

カストロストリートに面していてとてもわかりやすかったのに、途中寄り道をいっぱいしたので、若干迷子になりました。ははは・・・。

店内もレインボーフラッグ。さすがカストロのペットショプですね。
For たくぞ&りのちゃん に、おそろいの・・・_f0181488_8151822.jpg

お菓子もかわいー☆☆
でも、たくぞは小麦粉系が嫌いなので、クッキーとか食べないんです。
For たくぞ&りのちゃん に、おそろいの・・・_f0181488_818262.jpg


お洋服も「I LOVE MAMMIES」「I HAVE 2 DADDIES」といった、カストロでしか見ないお洋服がいっぱい!
やばい、全部欲しい~!!と悩みつつも、最初に「コレ欲しい!」と思ったものを購入することにしました。


じゃん。こちらです☆
For たくぞ&りのちゃん に、おそろいの・・・_f0181488_8232049.jpg


レインボータンクトップ。XLとXSサイズです。

たくぞくん、しょっちゅう、りのちゃんママさんからおもちゃやお洋服をもらっているので、
たまには、たくぞくんからも♪
りのちゃんはラブラドールレトリバー、たくぞはヨークシャーテリアなので、このサイズになります。

お店のおじさんに「ラブラドールはどのサイズかなぁ?」と聞いたら
「ラブラドールは洋服なんか着ないよー。着るのは小さな犬だけだよ!」と言われましたが・・・。
がさごそ物色していたら、XLを発見。
「これはジャストサイズじゃない??」「うん。まぁ、これならいいかな。」とお墨付きをいただきましたので、多分大丈夫!

2匹が、この派手なレインボーの洋服を着て一緒に歩いている姿を想像し、一人ウケてしまいました。
たくぞも、りのちゃんも、気に入ってくれるかしら・・・?レインボーカラーだけど・・・。( ̄∇ ̄;)

日本のママさんたち、到着をお楽しみにぃ~。←いつになることやら。
by yukinkoro_sf | 2009-06-20 08:06 | FAMILY