SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「Specialty's Cafe&Bakery」~ランチ御用達~

午後にも学校に行くようになって(というよりも午前の授業を辞めました。笑)、1時間のランチタイムが。
お友達と食べるのも楽しいのだけど、時々、一人でボケーッと食べたくなる私。
夫くんから「ここのパン屋さんのクッキーが有名らしいよ。前日のものだと$1で売られるんだって。」という情報を以前聞いていたのを思い出し、テクテク=з=з行ってみましたSpecialty's Cafe&Bakery
f0181488_7504078.jpg


チェーン店なので、色んなところにあるようです。
サンドイッチのメニューも結構あって悩んでしまう。
ベジタリアン向けサンドイッチメニューだって結構豊富です。

店内をパチリ。
f0181488_7553136.jpg


注文してから作るので、しばし待たされます。
この店舗は、マーケットストリートというSF市内のメインストリート沿いのお店だからか、
長い時には10人ぐらい並んでいます。

私がオーダーしたべジサンドイッチ(2種)。
f0181488_75825.jpg


f0181488_7581477.jpg


ひとつ$8くらいなのですが、私のお腹には半分で十分。
いつも半分は翌朝の朝食になってます。
このベジサンドイッチの前に、ハム等が挟んでいるサンドイッチも食べたことがありますが、
私にはベジタリアン向けが合うみたいです。

何よりも、ここのパンが柔らかくてデニッシュ生地みたいで(おそらくバターたっぷり!?)私好みの食感。
リピリピで行ってしまったのでした☆
おかげでレジのお姉さんに名前を覚えられ、「ユキね。今日は何のサンドイッチ?」と・・・。
しまった、連続で通いすぎた・・・(;^_^A

通りの向かいにある広場で一人はむはむ。
f0181488_86994.jpg


馬のオブジェだー。

と、今、書きつつ気がつきました。
クッキーが有名だと教えてもらったのに、そのクッキーは未だ食べたことがないっ!!
ランチになると、どうしても食事系サンドイッチに目が向いてしまい、かつ、いつも食べきれないほどだから食後の甘いものも買う気にはならないのですものー。うううっ。
でも、食べてみなきゃな。よし、次回☆
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-06-18 07:50 | CAFE