SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再び犬ビーチへ~Crissy Field~

f0181488_223201.jpg


私のお気に入りの場所、クリシーフィールド。
ゴールデンゲートブリッジが目の前に見ることが出来ます。

海岸では、日焼けを楽しむ人々が。
f0181488_225594.jpg


この日は休日だったので特にいっぱい。平日はもっとのんびりですよ。
そして。
f0181488_2264645.jpg


わんちゃんももちろん♪
食べられる草を探し食べまわる子と、ご主人様のそばで静かに待っている子。
f0181488_2274766.jpgf0181488_2281100.jpg

そしてビーグルくん(ちゃん?)。
f0181488_2303357.jpg


大きなワンこも交えて、一緒に遊び始めました。
f0181488_2314265.jpg


何を話しているんですかね?くくく。
その様子を見ていた大人しそうなワンちゃんも、ご主人様のそばを離れトコトコ。
f0181488_2322088.jpg



犬も広いビーチで自由に走り回って、ここのワンちゃんは本当に幸せだなー☆

この日は記録的な暑さだったので、人も一緒になって海水浴してました。
f0181488_2353057.jpg




さて、お天気の良い日はきれいに眺められるゴールデンゲートブリッジですが、曇りの日はこんなです。
f0181488_237246.jpg


橋はどこー??
平日で曇りだと、こんなに空いていました。
それでもワンコは泳ぐ泳ぐ。
f0181488_2382054.jpgf0181488_2383518.jpg

f0181488_240314.jpg



いつ来ても、ここは平和です。
こんな穏やかな気持ちになれる日が、将来、世界中で溢れることを願います。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-06-16 02:24 | TOWN