SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お天気の良い日はDelfinaで美味しいピザ

私たち夫婦が大好きなご近所のピザ屋さんDelfina
f0181488_1141514.jpg

夫くんのピザ熱が下がらなかった時に、行ってきました。
(いつ「下がっているのか」という疑問もありますが。いつも「ピザピザ~♪」言っているような気もしないでもない。)

このお店、Missionという地域にレストランと、このFillmore店が出来る前からある同じくピザ屋(これが本店かなぁ?)があるらしいのですが、まだ一度も行ったことはなく。
一度Mission地域のレストランも行ってみたいなぁ♪
他の店舗はわからないのですが、このFillmore店、女性のウエイターさんがみな美人揃い。
女性の私も「かわいい子に会える~!」とワクワクして行ってしまいます(= ̄▽ ̄=)
かつ、SFの多くのウエイターさんは、決まりきった対応でなく、笑顔で「自分なりの対応」をしてくれる気がします。ロボットみたいな対応じゃないから、こちらも自然と気持ちが良くなってしまいます。ふふふ。

さて、オーダーしたのは、ピザと本日のパスタ。
f0181488_118873.jpg

f0181488_1183911.jpg


f0181488_1191378.jpg


ピザは生地が相変わらず美味!あまーい。
そして、パスタはちょっと変り種。マカロニ重ねのパスタでした。
ナイフで切っていただきます。これもおいしー♪

満足満足。ごちそうさまでした。

さて、このFillmoreの通り。いつもワンコが飼い主さんと一緒にお茶してます。(いや、犬は待ってます。)
f0181488_1284355.jpgf0181488_1285928.jpg
f0181488_1291226.jpg


この日も大人しく待っていました。エライなぁ。
最後の写真の犬は、親子だろうか・・・?こんなに大きくなるのか!?

この日、夫くんはそのまま休日出勤、私はピザ屋のそばにあるスーパーMollie Stone's Marketsで買い物を。
f0181488_1322224.jpg


この日は、イースター前だったので、イースターバニーで店内もかわいく装飾。
(って、2ヶ月前の話ですね・・・。だいぶ更新滞ってます・・・。)
このスーパー、チーズとかが豊富においてありました。ワインも結構揃っていて、見ていて飽きないです。
野菜や果物は若干少なめだったかな?
f0181488_1363267.jpg


アメリカの大量陳列に慣れちゃったからかもですが・・・。日本だったら十分か。笑

でも、こんなお寿司があったりします。
f0181488_137354.jpg

f0181488_1375289.jpg


たまにお寿司食べたくなりますものね~。
さて、このお寿司、職人さんが握っているという話ですが、本当かな?
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-06-15 01:14 | RESTAURANT