SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達とカウンターお寿司♪

この間、PACさんご夫妻と我が家で夕方からワイン会♪
(といっても、旦那様方は飲まれませんでしたが。ごめんね。)

ワインは、こういう日のためにとっておいたROCHIOLIを。v(≧∇≦)v
日本じゃあ、なかなか手に入れるのは難しいです。悲しい・・・。
美味しかったぁ~。また入手したいな。
一人で飲むより、ワイン好きなお友達と一緒に飲むのが断然美味しく感じます。

ちなみに、最近、私は、白が好きだったのだけど、赤の方に移ってきました。
まぁ、夫くんにとってはどちらにせよ、いい迷惑だと思いますが。ははは。

そして、我が家でワインをあけてから、向かいましたのはお寿司屋さん。
今宵は豪華コースです。ふふふ。
f0181488_15441788.jpg


f0181488_16142286.jpgf0181488_1614351.jpg

f0181488_161644.jpgf0181488_16161686.jpg

f0181488_16171336.jpg



f0181488_16173259.jpgf0181488_16174359.jpg

f0181488_16182761.jpg


丁寧に握ってもらった、キラキラのお寿司たち☆

夫くん、カウンターでこうやって座ってお寿司を食べたのは、サンフランシスコに来てから初めてでした。
良かったねー!!(←私は「SAKANA」でカウンターには座りました。ランチなのでお好みで握ってもらったわけでないのですけどね。)

この日は、当然!お好みで握ってもらいました。
シャリも小さめで、私好み。大きなシャリだと、ご飯だけでお腹がいっぱいになってしまうものね。
私的には、サーモンも美味しかったけど、アジも美味しかったなぁ~。
イカキャップ(夫くん)もイカに満足していました。

そうそう。お寿司はもちろん、小エビの揚げたものやお通しも美味しかったですヨ。

お店のご主人もハンサムでした。o(≧∇≦o)
そんなご主人の奥様も当然お美しく。
PACさんが連れて行ってくれるお店は、いつも本当に素敵なところばかり。
f0181488_1629497.jpg



ここは、絶対にまた来るでしょ!!
あ、お店は、KOOさんでした♪(最後になってしまいました。最後まで読んだ人しかわからないね・・・。)
写真は、酔っ払いが写したのでボケてます。ごめんなさいー・・・。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-06-14 15:45 | RESTAURANT