SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Fresca」~新たな素敵な出会い~

先日、Aさんと「初めましてっ☆」のランチをしました。
どこでランチしようかなぁ?と悩んだ挙句、ご近所のFillmore St.にある「Fresca」に決定。
f0181488_13505310.jpg


いつも気になりつつ、素通りしていたお店だったのです。
Fillmore St.には、あと3店ほど気になるかわいいお店があります。開拓開拓!!

約束の時間にお店に行くと、Aさんがお店の前に。
話しかける前から、「一緒にこの人とお話をしたいなぁ」と私が思ってしまうような、そんな優しげな空気を放っていたAさん。
あぁ、この人がAさんで良かったぁ♪(〃∇〃)

さて、早速レストランの中へ。
Aさんは、今お腹にBABYちゃんがいるので飲めないのです。なのに・・・飲んでしまった私。
ごめんなさい・・・。家に帰ってから我に返り、結構反省しました。涙
f0181488_1403469.jpg



お話に夢中になってしまって、実は、ほとんど味は覚えていないのですが、美味しかったと思います。
f0181488_1414628.jpgf0181488_142051.jpg

Aさんはサンドイッチ?、私はホタテの何か?
(ごめんなさい、既に1ヶ月は前の話で。ははは。)
結構量があって、半分はお持ち帰りにしました。→夫くんの夕ご飯へ・・・( ̄∇ ̄;)

私は、子供がまだいないので、自分だけ必死で生きていればそれで良いのですが、
Aさんは、小さな坊やクンの学校の送迎もしたりと、大尊敬☆
そして、SFの学校事情ってどうなのかなぁ?と密かに思っていたので、
なかなか貴重かつセレブな情報が聞けて、我が家の参考には・・・決っしてなりえないけど(涙)、
かなり興味深かったです~。サンフランシスコの学校って、すごいのねぇ。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、まだまだ話し足りなかった気がしますが、また次回。
今度は是非、坊やくんとも一緒に遊びたいかな♪
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-06-14 13:50 | RESTAURANT