人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のお家で再びリス。

オークランドのお友達のお家に遊びに行ってきました。
彼氏のお家に滞在しつつ、英語学校に通っているA。
「初めまして~!」と彼氏Kさんにもご挨拶(〃∇〃) エヘヘ。
昔から、お友達の彼氏に会うのは何故だか嬉しい気持ちになります♪

BARTの駅からは彼氏の車でお家へ。
途中、昼食に、と寄ったのが、アメリカンなファストフード(?)店。
お友達のお家で再びリス。_f0181488_1341152.jpgお友達のお家で再びリス。_f0181488_1342881.jpg

お友達のお家で再びリス。_f0181488_13425643.jpg


マッシュポテトに、ホウレン草のディップ、マカロニチーズに、チキン。
あぁ、アメリカを感じる☆☆

実は、オークランドは、ずーっと・・・。
そう、ずーっと行ってみたかった街だったので、家に着くまでの間、Kさんが色々案内してくれたのがとても嬉しかったです。

オークランドは、SFに来る前から会ってみたかった人がいて、その人が働いていた街で、
そして、今でもその恋人が住んでいる街で、その2人の素敵な関係がとても好きだったのです。
ま、この話はまたいつかっ!!

さて、K&Aの家についてから、ランチ、そしてしばし談笑してから、私は一緒に行ったデンマーク人のHとバトミントン試合。笑
おそらく、ひとまわり年が離れているであろうHと真剣(?)打ち合い。
「ユキ、なかなかうまくなったじゃない!」なんて笑われながら・・・。

今回のAの家に遊びに行った目的が「一緒にバトミントンしましょう~(もちろん、ダイエット目的・・・)」だったのです。
何でもKさん、インドから直輸入でバトミントンネット等一式を購入し、お庭にバトミントン広場を作ってしまったとか。アメリカ人、やることが本格的過ぎです。
でも、それも納得といえば納得。家の庭、広いから何でもできる~!!

お友達のお家で再びリス。_f0181488_13525666.jpgお友達のお家で再びリス。_f0181488_1353913.jpg

木の奥にネットがあるのだけど、見えるかな・・・?

そして、3人で交代でバトミントン試合をしていると、突然、隣の木からガサガサっ!

な、なにっ!?


あ・・・。

お友達のお家で再びリス。_f0181488_13574471.jpg



その後姿は、やはり・・・。


お友達のお家で再びリス。_f0181488_13581166.jpg



君だったか、リスくん。
(何だか悪賢そうだなぁ。笑)

この木、アプリコットの木なんです。
ナイスな木を見つけたものです。ふふふ。

バトミントン試合の後は、ROSE Gardenに♪
ここがまた素敵だったんです~。次回のお楽しみっ。
by yukinkoro_sf | 2009-06-03 13:41 | FRIENDS