SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「SWAN」~美味海鮮と仲良しワンコ~

とある土曜日のお昼過ぎ。
POLK ST.にある「SWAN」に行ってきました。
f0181488_1550542.jpgf0181488_1551852.jpg

「人気があるので・・・」とPACさんから事前に色々アドバイスをもらっていたものの、
近くまで来ていて、予定外に立ち寄ってしまったため、
一番混んでいる曜日の一番混んでいる時間帯に並んでしまった気もします。

そして、なんと、じっと待つこと1時間!!w( ̄▽ ̄;)w
私たち、ディズニーランドでもそんなに並んでませんよ~・・・

でも、店内もこーんなに小さいのです。仕方ないですね。
お店におじちゃん店員さんたちはいっぱいいますけど。笑
f0181488_15554614.jpg


女性の店員さんはいません。はてはて、何故かな?

ちなみに私達がオーダーしたものは、こちら。
クラムチャウダーにシーフードサラダにカニカクテル。
f0181488_15564879.jpgf0181488_15571188.jpg

f0181488_1558513.jpg


普通に魚屋さんも経営しているだけあって、とっても新鮮。
スープも熱々で、かなりの高得点なお味です。
サラダも文句なしに美味しいし、カニ大好き夫くんもクラブカクテルを完食。

いやいや、高級感のあるお店じゃないし、熱い食べ物といえばスープ位しかないけど、
人気があるのも頷けます。
でも、お値段は、結構良い感じ。笑
夫くんも
「もー少し安いと、もっと足を運べるんだけどなぁ・・・」と。
SFは、シーフードは全体的に高いのです・・・。海に面しているのにねぇ??


1時間何をしていたかというと、店の前につながれていたワンちゃんの観察。
このワンちゃんたちが、本当に微笑ましいくらいに仲良しなのです。
f0181488_1645624.jpgf0181488_1651041.jpg

多分、茶色いのが男の子で、白いのが女の子。
茶色ワンコが、常に白ワンコを守っている印象を受けました。

この日も相当な暑さ。異常気象のSFです。
ワンコもだんだん舌がダラーンと出てきて・・・。

飼い主さんはSWANのお店の人にお水をお願いしていました。
そしてお水を飲むときまで、仲良しさん☆
f0181488_1682329.jpg



飼い主さんカップルもとても仲良しでした。
実は、後日、偶然ダウンタウンで、このカップルを見かけたのですが、その時にもとっても仲が良くて。

犬は飼い主に似る、というけれども、「性格」だけでなく「関係」も似るんだなぁ~。

たくぞにもお友達必要かなぁ・・・。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-05-29 15:50 | RESTAURANT