SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Palace Hotelで贅沢サンデイブランチ

最初で最後であろう・・・Palace HotelでSunday Brunchをいただきました。
f0181488_10524793.jpgf0181488_10532461.jpg


ホテルもサンフランシスコで最も古く、1875年建造の歴史的文化遺産としても価値あるホテルなのですって。そして、なんと言っても、このホテルの一番の見所はこのホール。
自然光を上手に取り入れた、優しい雰囲気のホールで、ずーっと天井を見ていたくなる感じです。
ここでブランチがいただけてしまうのだから、夫くん、一度は挑戦してみたいと思っていたようです。
(はい、私たちヒヨッコには「挑戦」です。)
f0181488_1054221.jpg



シャンパンはどれだけでもどうぞー♪
f0181488_113966.jpg




そしてバッフェの種類も、ちょいとそこらのものとは違い、軽く50種類は超えるでしょう。
お寿司、お刺身、もちろん卵料理はその場で調理、ローストビーフだって、何がなにやら、
とにかくいーーーっぱい!!
f0181488_114810.jpgf0181488_1142188.jpg

f0181488_114542.jpgf0181488_115641.jpg

f0181488_1152145.jpg

f0181488_1162977.jpg

f0181488_1164691.jpg

f0181488_117158.jpgf0181488_1171391.jpg

全種類制覇は最初から諦めざるを得ませんでした。
ちなみに我々のBEST1は、地味にスープでした。笑

JAZZの生演奏と一緒に優雅な時間を~♪
f0181488_117299.jpg



是非、大人な方に味わって欲しいと思いました。
でも、世の中にはお金持ちの方もいて、小さな子供と楽しんでいるファミリーも・・・。
しかーし!!
子供も場慣れしているのか、ファミレスでよく見る光景のように運動会をすることもなく、
大人しくナイフとフォークを使って食べていました。

すごいな、子供・・・。

何はともあれ、良い経験が出来ました。
お父さんとお母さんにもSFに来た時には連れて行ってあげたい!と思ったのだけど、
日曜はSFにいないのだよねー・・・。残念。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-05-22 10:52 | RESTAURANT