SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「TAKARA」~お寿司が食べたい!~

前日の「CHAYA」で満足いくまでお寿司を堪能できなかった夫くん。
少しお寿司をつまんでしまったこともあり、余計に翌日もお寿司熱は下がらず。

そこで、「SAKANA」に向かいましたが、残念なことに日曜ランチは休業。
夫くん、ARTY(美容院。サンフランシスコ在住の日本人はほぼ皆そこでお願いしていると思われます。)のお兄さんにススめられたJAPANTOWN内の「TAKARA」を思い出し、そちらに行くことに。

こちら。
f0181488_11231184.jpg



夫くんのオーダーした握り。$18くらいだったかな?
f0181488_11233132.jpg



私のオーダーしたカリフォリニアロール。$14でした。
f0181488_11234940.jpg



特に期待をしていなかっただけに、普通のまともな美味しいお寿司が食べれて大満足。
寿司カウンターもちゃんとありました♪♪

お味噌汁は・・・な味でしたが、お寿司は良いと思います。
家の近くにこういうお店があって良かった。スーパーも同じモール内だし、これからは買出し前後に寄れそうだわ★

とりあえず夫くんのお寿司熱も下がって良かったです。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-04-10 11:30 | RESTAURANT