SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「Pork Store Cafe」~ヘイトアシュベリー人気カフェ~

ヘイトアシュベリーに行くと、必ず行列しているお店「Pork Store Cafe

いつも気になりつつも通り過ぎていたところ。
お友達Kの日本帰国前のお土産購入ツアーに付き合い、一緒に行って来ました!!
(といっても、既に1ヶ月位前なのですが・・・。えへへ。)
f0181488_1314064.jpg

f0181488_1315087.jpg


店内もアメリカンな感じがしません?

PORKという名前から、豚肉が美味しいのか?と思ってしまいそうですが、
そうではなく、典型的なアメリカンスタイルのカフェのようです。
パンケーキにも心ひかれましたが、目の前で焼いているハンバーグに釘付けの私たち。
2人揃って、ハンバーグを注文。
f0181488_1351568.jpg

f0181488_1352638.jpg



well doneでお願いしたのですが、mediumな焼き加減で出てきてしまったハンバーグ。
残念ながら、途中で食べれなくなってしまいました・・・。涙
味も普通かな。

きっと他に美味しいメニューがあるに違いない。
今度はもっとリサーチしてから行こうー(TωT)

ヘイトアシュベリーは小さなお店がいっぱいの通り。
1軒のぞいて、好みでないなぁと思っても、隣のお店をのぞいて見ると意外にもかわいいものが安くあったりするので、時間をかけて散策してみてください。
そして、ゴールデンゲートパークも近くにあるので、そのまま美術館巡りもできちゃったりしますよ♪

本日は2ブログUP!!
というのも、午後は家近くのカフェで英語の勉強もかね読書しよー♪と思い、学校終了後に家に直帰し、お家ランチ。
ちょっとソファで休んだのがいけなかった・・・。
気がついたら午後6時過ぎ。
あぁ、月曜からもったいないーーー。おかげで、今とても元気な私。笑
夜読書もしたいけど、明日の朝辛いしなぁ。うぅむ・・・。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-04-07 13:13 | CAFE