SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月3日

f0181488_7244590.jpg


親戚のおばさんが結婚のお祝いに作ってくれたお雛様。
余談ですが、父にも母にもあまり似ていないと言われる私ですが、
これを作ってくれたおばさまには「似ている!!」とよく言われます。おばさん似なんです。

手作りです。かわいいでしょ?
真ん中の子と右の子が微妙に内緒話をしている感じに見えません?
それぞれのお人形に個性があってお気に入りです。

サンフランシスコに持ってきていて、こちらでもお雛様を眺めることができました♪
ぼんぼり等の小道具は母が買ってくれました。

といいつつ、こっちに来てからずーっと飾っているので、毎日見ています。
そして片付けるつもりもありません。
なので、もし私たちに女の子の子供がいたら、きっとお嫁に出るのがは、私のようにのんびりになるでしょう。ぷぷぷ。

そして、今日のこの日の数十年前は、父母の結婚した日。つまり結婚記念日でした。
多分、今年が結婚して初めて2人で過ごす結婚記念日だったのではないでしょうか?
ようやく子供たちがみな巣立ったので。笑

・・・何かしたのだろうか?
一応リマインダーとして、父母それぞれにメールはしたのだけど・・・。( ̄ー ̄;)
さっぱりCOOLな両親なので、何もなかったかしら?ははは。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-03-04 07:30 | HOUSE