SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「CAPTAIN SUBMARINE」

先日、ご近所お友達のPACさんとランチを。
学校が1時に終わるため、1時半にお店で待ち合わせ。

Fillmore St.とSacrament St.の交差点近くにある「CAPTAIN SUBMARINE」
f0181488_872873.jpg

PACさんのご主人様が独身の頃によく通っていたサンドイッチ屋さんなんですって。ワクワク。

店内はとっても小さくて、テーブルは3つのみ。
Fillmore St.で働くSHOPの店員さんとか学生さんたちがランチ時にはいっぱいやってくるそう。

私がオーダーしたのは、「イタリアンサンドイッチ」
f0181488_874056.jpg

とってもシンプルなサンドイッチです。
(キャベツが落ちているのは、私が写真を撮るために、巻いてくれた白い紙を外したからです。ちゃんとキレイに出してくれますよー!!)


こちらのサンドイッチは、パンを温めて出してくれるので、柔らかいパンをいただけます。
パンは柔らかいのが好きな私。これは重要ポイント!!

そして、店員さんはお客さんの名前をすぐ覚えてくれるんですって。
さて、次回行くときには、私の名前はまだ覚えていてくれるだろうか。
(忘れられないうちに、近いうち再訪して、ご報告いたします☆)

久しぶりにPACさんとお茶が出来て、それだけで大満足。
そして、嬉しいお誘いもいただき、ここ1ヶ月位で一番ワクワクする旅行企画でした。
あぁ、早く実現しないかな~。妄想だけが先行中♪(* ̄ω ̄)v
実現したら、またご報告させていただきまっす。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-02-10 08:18 | CAFE