SF生活日記。


by yukinkoro_sf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の登場、たくぞー。

元旦から夫くんが風邪をひいたかと思いきや、翌週は私が風邪をもらってしまいました・・・。
そして、私がもらってあげたのに、いつまでも風邪が治らない夫くん。
夫くん、先週は可哀相なくらいに鼻ずるずるでしたが、
今週は食欲もすっかり元に戻って、比較的元気そうなのだけど・・・本人曰く、まだ「風邪ひいてる!!」と言い張っておりました。

だけど今晩は、日本から夫くんのお友達がSFに来ていて、
「今日はその人とご飯を食べるからいらないよ~♪」と久々の再会がとても嬉しいらしく、
すっかり風邪気分を忘れてくれたようです。
そうそう!「病は気から」って言うものね。気の持ちようさっ!早く治そうねぇ!!

さて、姉が帰国し、お土産に買っていったもののひとつが、たくぞーのお洋服。
早速、着せて写真を撮ってくれました。
f0181488_14191580.jpg

ん?何か言いたげな顔ですが、お気に召しませぬか?

アップ☆
f0181488_1419299.jpg

うむ。相変わらず何も考えてなさそう。ププッ ( ̄m ̄*)

これは、カリフォルニア大学バークレー校の購買で買った、大学ロゴ入り洋服。
たくぞにはSSサイズでぴったりです。黒いから青とかの原色が似合うのかも。

バカちんだけど、大学ロゴ入り洋服。
「ちょっと賢く見えるんじゃない!?」と家族には大好評だったらしいです。
(家族して親バカファミリー・・・)
ですが、たくぞーくん、お洋服がまた気に入らなかったらしく、着せた途端に微動だにせず固まったらしい。

そして最後にはフテ寝。
f0181488_14194160.jpg



難しい子だなぁ。
似合ってるよぉ~、たっち~~!!(と、サンフランシスコからもとりあえず言っておこう。)

我が家のたくち、昨年は、ちっちゃーくですが、あの「AneCan」にも載せてもらったりしました。
さて、今年もがんばりましょう!?←母&姉よ、私がいない分がんばってください。
[PR]
by yukinkoro_sf | 2009-01-16 14:37 | FAMILY